SSブログ

裏の顔

nice!(45)  コメント(14) 

nice! 45

コメント 14

クララ

見ちゃった。
by クララ (2022-09-11 18:45) 

hagemaizo

クララさま
みてしまいましたか。
by hagemaizo (2022-09-11 21:09) 

向日葵

わわ!!
流石目の付け所が凡人ではありませんね。
by 向日葵 (2022-09-11 21:30) 

mitu

裏の顏、意外とまじめで几帳面だったりしてね^^
by mitu (2022-09-11 21:48) 

hagemaizo

向日葵さま
凡人だもん。
行ってみれば、パシャ困ったらなんでもネタにすると言う姑息さです。

mituさま
きっと真面目には見えないかも知れません、几帳面でない心の中に秘めた、真面目な奴だと言ってみたいです。
うんっ、ちょっとカッコつけてしまいました。
by hagemaizo (2022-09-11 22:53) 

みち

写真を動画にするのも面白いですね。
by みち (2022-09-12 00:31) 

hagemaizo

みち様
3年ブログをやって、自分がどのように変化したのかがよくわかりました。
素直にパシャしているのって、自分でも清々しく思いました。
見ていただきありがとうございます。
by hagemaizo (2022-09-12 01:07) 

夏炉冬扇

登りたくなる人きっといる。
by 夏炉冬扇 (2022-09-12 06:40) 

marimo

動画拝見しました(^-^
確かにカジュアル目線の東京という感じですね~♪
by marimo (2022-09-12 08:43) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
それは私です。
きっと都会の健康のもとになると思うのに。

marimoさま
忙しい日々をお過ごしの中、見ていただきありがとうございます。
普通の人間が目にする大都会東京の一片でした。
by hagemaizo (2022-09-12 09:08) 

JUNKO

視点の変化ががよくわかりますね。こういう試み勉強になりますね。私など撮りっぱなしでどんどん年と共に低下しています。意欲の問題です。
by JUNKO (2022-09-12 12:47) 

hagemaizo

JUNKOさま
JUNKOさんのコメントをいただき励みを受けながらの3年でした。
JUNKOワールドが確かにあるのをみてきました。
私はふわふわとパシャていこうと思います。
まだまだ楽しい部分が多いので、ウロウロノロノロうろつきます。
いつもありがとうございます。
by hagemaizo (2022-09-12 14:52) 

らしゅえいむ

カメラ、かえました?
by らしゅえいむ (2022-09-12 19:22) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
ただいま主に使っているのは、Fuji X T-20でレンズは50~230mm
です。
この時はレンズを18~55mmで撮影したと思います。
あと時々Canon6D(初期型)にEF24~105L IS USMをつけて歩きます。(これは今の私には重たいです)
それと少し画像処理で、なんちゃってフィルムにしているつもりです。
by hagemaizo (2022-09-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。