SSブログ

交錯

shinjyukuku-775小小.jpg
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

JUNKO

そこからドラマが生まれますね。
by JUNKO (2022-08-30 17:19) 

kou

ステンレス?のドアが良い仕事してますねぇ!
by kou (2022-08-30 18:50) 

hagemaizo

JUNKOさま
鯉の花咲くこともある、どこかで聞いたことのある言葉など、いかがでしょうか。
by hagemaizo (2022-08-30 18:50) 

mitu

一目会ったその日から、恋の花咲くこともある
見知らぬあなたと、見知らぬあなたに・・・・・・・ですね^^
by mitu (2022-08-30 19:16) 

hagemaizo

kouさま
見破っちゃいやーん。

mitsuさま
はい、それです。
わかってもらってよかったなーの、最近はテレビ離れ男。
あれー、恋の字が魚に化けている。
by hagemaizo (2022-08-30 19:42) 

向日葵

一時期の差すような陽射しが流石にありませんね。
人出も随分と多いようで。。
パシャするのも「しがい」がありますね。
by 向日葵 (2022-08-31 02:38) 

hagemaizo

向日葵さま
この日は曇りで、厳しい日差しはなかったのですが、暑かったです。
新宿も渋谷も人がたくさん歩いていました。
はい、人をパシャるのは苦手ですが、人がいないとつまらないです。
by hagemaizo (2022-08-31 04:20) 

夏炉冬扇

いい場所ミッケ!

by 夏炉冬扇 (2022-08-31 06:51) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
また心を読んだのですね、、そうです、怪しい変な奴としてしばらく立っていました。
by hagemaizo (2022-08-31 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。