SSブログ

今日の気分

choufushi-01小小.jpg
いぇい
bunkyouku-548小小.jpg
bunkyouku-547小小.jpg
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

夏炉冬扇

舌足らずで、写真の調布市のことでした。
〇もあれば×もある。人生さまざま。
by 夏炉冬扇 (2022-08-28 20:10) 

JUNKO

1枚目まさか井戸をのぞき込んでいるのでないですよね。
by JUNKO (2022-08-28 22:00) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
貴重な経験を見せていただき、ありがとうございます。
いろいろなのですね、うん。

JUNKOさま
この日は東京都調布市に行って来ました。
そこの歩道に、茶色くピカピカ光る歩道用ポールがありました。
たわいもないのですが、そこに自分を写してみました。
by hagemaizo (2022-08-28 22:18) 

向日葵

1枚目、始めアイスコーヒーかと思いました。
写っている人影がhagemaizo様その人なんですね。
2枚目の「いぇい」には痛く同感。ワタクシも乗って「いぇい」
と行きましょう!!
3枚目が謎です。
「今日の気分」の何処の部分でしょうか・・??
by 向日葵 (2022-08-29 02:56) 

mitu

1枚目の、わたしはカーブミラーかと思いましたが
言われてみれば・・・歩道用ポールでしたか
イェイイェイ・・・♪byレナウン娘
by mitu (2022-08-29 07:10) 

hagemaizo

向日葵さま
グッドな朝におはようございます。
私もアイスコーヒーを連想しました、向日葵さんもそう思ったとは驚きました。
「いぇい」は昨日の記事のが載ってしまったようで、ほんとは入れるつもりじゃなかったのでした。
こんなところに目がいったという、写真パシャの気分です。

by hagemaizo (2022-08-29 07:14) 

hagemaizo

mituさま
あっここにもレナウン娘が一人、イェーイイェーイイェイエ〜。
by hagemaizo (2022-08-29 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。