SSブログ

目の前を

meguroku-110小小.jpg
夏が通り過ぎていく。
meguroku-112小小.jpg
nice!(48)  コメント(9) 

nice! 48

コメント 9

みうさぎ

綺麗な歩き方だ 理想的~
by みうさぎ (2022-08-22 16:52) 

hagemaizo

みうさぎ様
大谷かっ、超変化球に思わずのけぞった、、。
by hagemaizo (2022-08-22 18:22) 

クララ

目の前を?通り過ぎたの??
by クララ (2022-08-22 20:20) 

夏炉冬扇

コロナの夏。
by 夏炉冬扇 (2022-08-22 20:47) 

hagemaizo

クララさま
目黒区の坂にあるビルの中から外を見ています。
ほんとは6メートル先を通り過ぎました。

夏炉冬扇さま
皆さんマスクをして、距離をとっています。
私は笠松きゅうりで免疫力がついているので、ノーマスク。
by hagemaizo (2022-08-22 21:01) 

kome

浴衣美人はこれからでしょうか。
by kome (2022-08-22 21:09) 

hagemaizo

komeさま
花火大会が中止になり、盆踊りも中止、このままじゃ浴衣も見られない、なんてことありませんよね。
by hagemaizo (2022-08-22 21:42) 

向日葵

皆さん、元気に闊歩されていらっしゃいますねぇぇ。。
(暑さどこ吹く風。。)
by 向日葵 (2022-08-23 02:29) 

hagemaizo

向日葵さま
この日は土曜日でした。
やはり以前と比べると、暑さとコロナ騒ぎの両方で、歩いている人が少ないと思いました。

by hagemaizo (2022-08-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。