SSブログ

今日はこんな日

shinjyukuku-765小小.jpg
shinjyukuku-766小小.jpg
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

kou

赤と青が映えた日だったんですね(^^)
by kou (2022-08-20 18:47) 

夏炉冬扇

黄色のズボンもあったぜ。
by 夏炉冬扇 (2022-08-20 18:54) 

hagemaizo

kouさま
正直を言うと、意識した訳ではなくて、そうなったと言うのが間違いのないところですが、kouさんの観察力はなんだろう、只者ではないでしょ。

夏炉冬扇さま
このお方は、辛子のように、ツンと効くように通っていかれました。
by hagemaizo (2022-08-20 21:18) 

向日葵

hagamaizo様の記事は勿論面白く拝見していますが、
このコメント欄の豪華な事!!
毎度のことながら今日もにまにましながら拝読致しました。
皆さん、言葉のセンスが本当に凄い!!
by 向日葵 (2022-08-21 01:52) 

hagemaizo

向日葵さま
いつもありがとうございます。
向日葵さんだって、その一員ではないですか。
そして、過去記事を見ていて、皆さんの書き込みを見ていたのですが、面白いっ、とても面白い。
突っ込まれている私もいますが、それがとてもいいなと思っています。
by hagemaizo (2022-08-21 02:33) 

クララ

後ろ姿は、好みが分かれるところです。
by クララ (2022-08-22 20:24) 

hagemaizo

クララさま
確かに、この時は女性だけが写っています。
正面でピントも合っていれば、自信に溢れる実力をお見せできたのに。
by hagemaizo (2022-08-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。