SSブログ

この日

bunkyouku-504小小.jpg
bunkyouku-520小小.jpg
bunkyouku-527小小.jpg
bunkyouku-528小小.jpg
nice!(52)  コメント(13) 

nice! 52

コメント 13

JUNKO

よく歩かれたのですね。
by JUNKO (2022-08-25 16:23) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつもありがとうございます。
この日も家を出て、適当にパシャパシャしました。
by hagemaizo (2022-08-25 17:33) 

響

靴は名前を書かないと間違えそう(笑)
by (2022-08-25 17:35) 

kou

シューズはバドミントンの貸し出し??気になるなぁ
この型の壊れた自販機をたまに見かけますが、なぜかこじ開けようとした形跡があるんですよ。
by kou (2022-08-25 17:56) 

夏炉冬扇

昔買ったことある。
by 夏炉冬扇 (2022-08-25 18:27) 

hagemaizo

響さま
確かにそうですね、、、私は大人なので、靴に名前を書くのは、やだっ。

kouさま
スポーツクラブの入口が外とつながっていました。
緊急の必要があったのでしょうか。
by hagemaizo (2022-08-25 18:27) 

しばちゃん2cv

ポジフィルムっぽい色合いがいい感じですね。
by しばちゃん2cv (2022-08-25 21:42) 

hagemaizo

しばちゃん2cvさま
ありがとうございます。
色を乗せているのがバレちゃいましたね、しかし、しばちゃん2cv さんの素直な色と比べると、テキトーな感じでしょう。
by hagemaizo (2022-08-25 22:53) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
えっえー。
ちょっとおっどろいたぁー。
by hagemaizo (2022-08-25 23:12) 

みち

お!現場写真♪
3枚目はセメント袋だと思ったらグラニュー糖?
by みち (2022-08-25 23:16) 

hagemaizo

みち様
メットを被って現場にいる人達を見ると、その中に混じりたくなります。
そして、見るだけで糖尿病になりそうな自分に情けなくなるのです。
by hagemaizo (2022-08-26 00:11) 

向日葵

♪~ この~日 なんの日 気になる 気になる・・ ♪~

思わず口ずさんでしまいました。
( ↑ 正しくは「この~木」です。。)

by 向日葵 (2022-08-27 05:32) 

hagemaizo

向日葵さま
確かに確かに、そんな気分でぶーらぶら。
いただきました。
by hagemaizo (2022-08-28 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。