SSブログ

1から9まで

全部見つけたんですけど、結局これが何かは解りませんでした。
chiyodaku-378小小.jpg
nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

夏炉冬扇

珍百景に尋ねてみよう!
by 夏炉冬扇 (2022-07-18 18:08) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ネタとしては弱いと思いますが、よろしくお願いします。

by hagemaizo (2022-07-18 18:41) 

kou

色でも数でもないですね。
真剣に考えましたが謎です・・・。
by kou (2022-07-18 19:07) 

kome

他の壁面にクイズが書いてあって、答えをこの壁で見つけるのかなあと勝手に想像しました。

by kome (2022-07-18 20:07) 

hagemaizo

kouさま
建築現場の簡易目隠しなのですが、ぐるっと回れば、答えがわかったのかもしれません。でも、わからないまま帰ってしまうのがhage流なのでした。

komeさま
きっとそうに違いないのですが、ここで引き下がるのが、うーん、どうなんでしょう。
by hagemaizo (2022-07-18 22:59) 

みち

公園での遊び方かなぁ、不思議ですね。
by みち (2022-07-18 23:28) 

hagemaizo

みち様
これは私へのメッセージ、賢くなれよ、、うんっっやめてよー、頭おかしいって、言うの。
by hagemaizo (2022-07-18 23:52) 

向日葵

(素直に)なんなんでしょうねぇ・・??
by 向日葵 (2022-07-19 01:55) 

hagemaizo

向日葵さま
なんでしょねぇ、私はまだ考えていますが、悩んではいません。
そうだ九段下まで行ってもう一回見て来ればいいんだ。
by hagemaizo (2022-07-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。