SSブログ

川、船、高速

taitouku-259小小.jpg
taitouku-260小小.jpg
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

JUNKO

ピンクの船可愛いじゃないですか。どんあ人がのるのかな、
by JUNKO (2022-07-19 20:23) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2022-07-19 21:39) 

hagemaizo

JUNKOさま
屋形船は乗って仕舞えば、畳に長テーブル、夜ならばカラオケ。
ポップでいけてるお嬢様も、草間ワールドは乗るまでです、ざんねーん。

夏炉冬扇さま
仙人もどうぞお体に気をつけて、戻ってくる夏を乗り切ってください。
by hagemaizo (2022-07-19 22:50) 

mitu

草間ワールド・・・♪たしかに~^^
by mitu (2022-07-20 04:36) 

向日葵

んなこと言ったってぇぇ。。hagemaizo様。
多くの女性は、きっと屋形船未経験、と言う方が多いと思います。
だからJUNKO様みたいな淡い乙女のような夢を見るのです。
夢をつぶさないで!!シルブプレ!!
by 向日葵 (2022-07-20 05:05) 

向日葵



   ・・・にしても。。<草間ワールド。。

        内緒だけど、思わず爆笑!!
by 向日葵 (2022-07-20 05:06) 

hagemaizo

mituさま
ここだけの話にしておいてくださいね。

向日葵さま
ダーバン シャレデゴンス ドンナモンダ。
  受けてうれしい花一匁。
by hagemaizo (2022-07-20 06:26) 

nikonFさん

ピンクの川船 女子に人気が有りそうですね。
^^ 乗ってみたいけど恥ずかしいかな !!
by nikonFさん (2022-07-20 20:49) 

hagemaizo

nikonFさん
うっそー、あなたならできると思いますよ。
私は心配しているんだ、nikonFさんがモテモテになっているところを、、お願いその役やらしてくれぇー。
by hagemaizo (2022-07-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。