SSブログ

薄目

chiyodaku-377小小.jpg
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

JUNKO

薄目で見てもしっかり見えます。子供の頃よくそうやってみましたね。
by JUNKO (2022-07-20 17:38) 

kou

スズキの軽バンかな~?
左の車のエンブレムがどうしても確認できない・・・
by kou (2022-07-20 17:55) 

hagemaizo

JUNKOさま
私は薄めで寝たふり、そのまんま寝てしまうです。

kouさま
よく見てるなーって、ほんと、驚いてしまいます。
この時、ナンバーが見えなくてラッキーと思ったのですが、同じ車種の営業車だと見ていました。
by hagemaizo (2022-07-20 18:09) 

夏炉冬扇

夜目遠目薄目。
by 夏炉冬扇 (2022-07-20 21:32) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
いつもながら、うまいっ!
by hagemaizo (2022-07-20 23:06) 

向日葵

うふふ。。
そうそう。薄目、って意外にきちんと見えるんですよね。。
でも子供薄目、って、なんでまたあんなに「薄目ですよ」と
言わんばかりにはっきり薄目なんでしょうねぇぇ・・??
by 向日葵 (2022-07-21 02:26) 

hagemaizo

向日葵さま
いいなぁ若いって、眼が渇かないんですもんね。
by hagemaizo (2022-07-21 07:29) 

らしゅえいむ

つぎは、
濃いめ、かな?
by らしゅえいむ (2022-07-21 20:18) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
うーむ、鋭いところとついてきますね、大リーグでピッチャーをやらせてあげたい。えぅ、ビールはみんなでピッチャーいってるってぇえ。
by hagemaizo (2022-07-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。