SSブログ

梅雨入りと生き物

kanagawa-1714小小.jpg
kanagawa-1718小小.jpg
kanagawa-1729小小.jpg
nice!(48)  コメント(9) 

nice! 48

コメント 9

JUNKO

水田の緑清々しいですね。
by JUNKO (2022-06-11 17:49) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、日本の大切な食糧は、この原風景から生まれます。
食糧危機が心配される今、お米を作ってくださる農家の皆さんに感謝。
by hagemaizo (2022-06-11 22:54) 

らしゅえいむ

やわらかいんですよね。
by らしゅえいむ (2022-06-11 23:47) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
このカエルのことでしたら、ゴムでないことだけは保証します、下戸。
(勝手に返還されたのですが、個人的に面白かったので、本当はカタカナでした)
by hagemaizo (2022-06-11 23:59) 

向日葵

場を壊してしまったらごめんなさい。
2枚目に写っている鳥さん、透けて見えるんですが・・??
本来の「梅雨入りと生き物」より、2枚目がとにかく気に
なっちゃって。。
by 向日葵 (2022-06-12 04:10) 

夏炉冬扇

ホッとします。
by 夏炉冬扇 (2022-06-12 06:39) 

hagemaizo

向日葵さま
いわゆる前ボケというものです。
手前の窓枠が写っていますが、それを使うという私の姑息な方法です。

夏炉冬扇さま
同じ感想で嬉しいです。
by hagemaizo (2022-06-12 09:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、カエルさん、可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-12 14:29) 

hagemaizo

ぼんぼちぼちぼち様
本当にそうですね、ガマとかウシとかは大きいし言ってみればおっさん(自分のことは横に置いといて)、緑の小さいのは可愛いです、ピョン。
by hagemaizo (2022-06-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。