SSブログ

背景、気にしたでしょ

kanagawa-1604小小.jpg
いやん、わたしは今隠れるところだからっ。
kanagawa-1621小小.jpg
nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

kou

チャリ達、建物と同化してますね!
さすが、うまいな~(◎_◎;)
by kou (2022-06-12 18:06) 

夏炉冬扇

自転車だって生きている。
by 夏炉冬扇 (2022-06-12 20:40) 

ごま大福@まろ

趣ある写真ですね^^
by ごま大福@まろ (2022-06-12 20:46) 

hagemaizo

kouさま
こう言う場所におこうと思う意識が素晴らしいと思います。

夏炉冬扇さま
そうですそうですよね、自転車だって生きている。

ごま大福@まろ様
微笑みをありがとうございますの、てへっ。
by hagemaizo (2022-06-12 22:00) 

向日葵

1枚目の背景が、銭湯の湯船の壁(囲い?)に見えてしまって。。
最近ワタクシ、目がおかしいんです。。
新聞も文庫本もとても読みにくくなって来ているし。。
2枚目は、キャプションと自転車ちゃんの様子とが上手くリンクして
とても可愛い印象を受けました。
by 向日葵 (2022-06-13 03:52) 

hagemaizo

向日葵さま
私の写真は暗めなのが多いし500kくらいのデータなので見づらいかもしれません。
文字を読まなくなると頭の老化が進んでしまいます。パソコンの文字はあまり頭に残らないと言われていますが、拡大ができるのでお奨めします。
1枚目は豆腐屋さんです。
2枚目は人様が生活しています。
by hagemaizo (2022-06-13 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。