SSブログ

網戸

shinjyukuku-676小小.jpg
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

JUNKO

え!格子戸じゃないんですか。
by JUNKO (2022-06-10 16:50) 

PopLife

探偵ごっこかしら‽
by PopLife (2022-06-10 16:59) 

kou

サングラスの方に隠し撮りがばれましたね。
by kou (2022-06-10 17:22) 

hagemaizo

JUNKOさま
私は捕まっていませーん。
上は鉄道下は道路、その柱と柱の間の網です、なぜ必要なのかはわかりません。

PopLifeさま
もしかして、アンパンと缶コーヒーの、私こそが見張り役。
by hagemaizo (2022-06-10 17:23) 

夏炉冬扇

巨大蛾用かも。2階ねるので、開けっ放しです。
by 夏炉冬扇 (2022-06-10 17:35) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
おおっと、モスラってる。
2階には虫がこず、涼しいと言うことですね、思っていた通りの自然派だぁ。
by hagemaizo (2022-06-10 18:11) 

hagemaizo

kouさま
あのお方の着ているものからして、SPIだったのかも、いやいや一般人でしょ、だって私バッキューンされてないもん。
by hagemaizo (2022-06-10 19:50) 

向日葵

でも、やっぱりこれは格子戸でしょう。。
網にはとても見えません。
「捕まった」から、って隠さなくて良いのよ、ね?
by 向日葵 (2022-06-11 02:26) 

hagemaizo

向日葵さま
くぐり抜けられたら、そうかもしれません。
見上げたら夕焼けの空、娑婆の空はきれいだな。
いやいや捕まってませんから。
by hagemaizo (2022-06-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。