SSブログ

色気

itabashiku-11小小.jpg
itabashiku-12小小.jpg
騙された気がしたっあ、ごめんね。
nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

kou

顔に見えちゃうんだよね~。
黄色い人のまつ毛が素敵です。

by kou (2022-06-17 17:55) 

hagemaizo

kouさま
正解です、あっ嘘です、が、確かに顔に見えますね。
by hagemaizo (2022-06-17 18:23) 

らしゅえいむ

今日のは、むずかしい・・・
「色気」の題名で、
「顔」ではない・・・。
う~ん・・・・。
出ない(汗

by らしゅえいむ (2022-06-17 22:01) 

夏炉冬扇

後は赤です。
by 夏炉冬扇 (2022-06-17 22:02) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
どうもすみません、ただ色をつければ良いかと思いまして。
同じ日の板場駅あたりで、青緑と黄橙を見つけたので、ついこんな題に。

夏炉冬扇さま
正解です、違うってばぁ、でも面白いのでやっぱり正解です。
by hagemaizo (2022-06-17 23:08) 

向日葵

皆さん、凄いですね。
hagemaizoさんが「こう」と思った方向へ、きちんと剥いていますよ、
このブログ。
皆さんのように洒落た言葉が思いつけないワタクシは
一人イジケル事にします。。
by 向日葵 (2022-06-18 03:21) 

向日葵

あ、またやったぁ~ぁ!!ごめんなさい!!

✖ きちんと剥いて
〇 きちんと向いて

でした!!
by 向日葵 (2022-06-18 03:21) 

hagemaizo

向日葵さま
たぶん写真はこう観ろなんてことを言ってはいけないんだと思います。
見て勝手に感じたり思ったりすれば良いのだと思います。
ボケの題の付け方や文字の入れ方は、自分がこう言うやり方しかできないからなのです。
良い写真を撮られている方は、どこで撮ったとか何を撮ったとかまでしか言わないんじゃないかなぁ、題すらつけていないでしょう。
ボケのやっているのは、ダジャレやよく言って川柳みたいなもので、芸術的なものからは、とても遠いところ。
ですので、遊んでいただけるだけで、とても嬉しいのだ。

向日葵さんいつも見ていただきコメントをいただき、ありがとうございます。
by hagemaizo (2022-06-18 07:30) 

marimo

いつも楽しく拝見させていただいております。
2枚とも色を表現しているのかなって思いました。
2枚目は顔に見えて、梯子は涙とか汗とか?
顔文字風に見てしまいました。
by marimo (2022-06-18 09:01) 

hagemaizo

marimoさま
コメントありがとうございます。
はい、全て正解です◯。
正解だと思います。
by hagemaizo (2022-06-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。