SSブログ

検問

kanagawa-1648小小.jpg

ふざけんなよって思ったでしょ。
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

夏炉冬扇

「そば処畦」の検問は500円。来月は16日。お席は18。
by 夏炉冬扇 (2022-06-18 19:54) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
それは蕎麦っくい天国への検問、安いうまい挽きたて国産地場、言うことなし、お近くの方も遠くのお金持ちも皆さんよってらっしゃい。
残念なのは蕎麦アレルギー人。

by hagemaizo (2022-06-18 21:53) 

向日葵

↑ これ、って、踏切・・??
にしては線路が無い・・??謎だぁ。。

hagemaizo様、なんと蕎麦アレルギーだったのですか?
それはそれはなんともお気の毒。。
まあ、今の世の中、食べるもの、美味しいものは山ほどありますから。。
by 向日葵 (2022-06-19 01:52) 

hagemaizo

向日葵さま
聞かれて恥ずかし、ただの駐車場。
なーんも謎がなくて、ごめんね、めんとくれば蕎麦、江戸っ子に化けたくても蕎麦が食えねぇ、くいねぇ食いねぇ蕎麦食いねぇ、蕎麦つゆと蕎麦屋が大好きで、ざるうどん食う、俺は東京人だいっと、うそぶく。
by hagemaizo (2022-06-19 06:42) 

JUNKO

よくまあ面白いもの見つけますね、どんなレンズ入れているのかな。思わず吹き出しました。
by JUNKO (2022-06-19 12:00) 

hagemaizo

JUNKOさま
うれしい反応をいただき、ありがとうございます。

by hagemaizo (2022-06-19 13:03) 

向日葵

あ!そ、かぁ~~ぁ!!

大きい駐車場だとこういう踏切(遮断機?)が要るのよねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-06-20 03:22) 

hagemaizo

向日葵さま
はい、駐車場の中から見ると、そんなふうに見えないこともないと言うことで。
by hagemaizo (2022-06-20 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。