SSブログ

へいらっしゃい

chiyodaku-365小小.jpg
nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

みうさぎ

え~と取り敢えずビールをお願いします

by みうさぎ (2022-05-31 16:25) 

hagemaizo

みうさぎ様
へぃかしこまり、いちばん冷えたビン持ってきな。
by hagemaizo (2022-05-31 16:34) 

kou

匂いだけで腹いっぱい!
by kou (2022-05-31 17:29) 

hagemaizo

kouさま
はい、店内で調理している匂いはこの特別外突き出し席に、換気扇からたっぷりサービスされます。
by hagemaizo (2022-05-31 18:04) 

夏炉冬扇

最初は外回りの掃除から。テーブル拭きでやっと完了。
by 夏炉冬扇 (2022-05-31 21:31) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
食べ物商売の基本ですね。
by hagemaizo (2022-05-31 22:38) 

みち

窓と換気扇とライトを見ると、、、外に席があるのでしょうか?
テーブルに置かれた小物がお洒落ですね。
by みち (2022-05-31 23:30) 

hagemaizo

みち様
はいそうです、はっきり言って道にはみ出しています。
窓からサーブする特別席システムです。

by hagemaizo (2022-05-31 23:58) 

向日葵

お店は勿論、お客さんも通りすがりの人たちから丸見えですね。。
「ここ」に座る勇気は無いなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-06-01 01:57) 

hagemaizo

向日葵さま
一人でないのなら、いつも一緒にいる人となら、気楽ではないでしょうか。
小さな勇気が楽しい変化を呼び込みますとも。
by hagemaizo (2022-06-01 07:04) 

mayu

ここ 予約席ですか??
by mayu (2022-06-01 07:09) 

hagemaizo

mayuさま
特に予約カードなどを置いていなかったので、先約がなければ大丈夫かと思います。私は通りすがりなのですが、座ってみたい場所です。
神田駅のすぐそばにあります。
by hagemaizo (2022-06-01 08:46) 

JUNKO

今夜6時に予約します。
by JUNKO (2022-06-01 14:43) 

hagemaizo

JUNKOさま
毎度ありぃー。
ここは注文の多い、、、。
by hagemaizo (2022-06-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。