SSブログ

俺がんばった気がする

kanagawa-1594小小.jpg
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

夏炉冬扇

一人はつらい。人はやっぱりご縁です。

by 夏炉冬扇 (2022-05-30 20:16) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
視点がさすがですね。

by hagemaizo (2022-05-30 22:14) 

向日葵

・・・・・水道の蛇口さんと道端に落ちたミラーさん・・??
ごめんなさい。よくわかりません。。
by 向日葵 (2022-05-31 02:23) 

hagemaizo

向日葵さま
ご心配なく遊んでいるだけですので、私が思ったことは単純でアホみたいなことなので、なんなんだよーって怒らないでくださいね。
蛇口から水が出て植物さんがたくさん育ってきたという妄想です。
したのはコーティングされていた排水溝の蓋です、あしからず。
by hagemaizo (2022-05-31 07:22) 

みうさぎ

妄想話しだったんだっ理解出来なくて
下の気になったんだけど缶バッチか
思ったんだけど 排水溝の蓋なんだ
バイクのミラーにも見えたけど
なんか 向日葵さんが同じようにミラーてぇ思ったみたいでちょっと安心して笑った

by みうさぎ (2022-05-31 15:03) 

JUNKO

アカツメ草もシロツメ草も水のおかげでぎっしり咲きましたね。努力賞です。
by JUNKO (2022-05-31 15:38) 

hagemaizo

みうさぎ様
私の題も写真もテキトーですから、わけわけめでごめんねぇー。
ここは工場跡地で、蓋もしっかり塗料でコーティングしていたのでした。
むふふっ。

JUNKOさま
蛇口さんが喜んでいます。
by hagemaizo (2022-06-01 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。