SSブログ

アメ横あたり

taitouku-304小小.jpg
taitouku-301小小.jpg
taitouku-298小小.jpg

nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

夏炉冬扇

人には人の。自転車には自転車の。この世は奥が深い。

by 夏炉冬扇 (2022-05-24 17:48) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
私はこの赤い熱っぽい自転車に言ってやったんですよ、寝るんじゃない眠ったら、死んで冷えてしまうぞってねっ。
by hagemaizo (2022-05-24 18:34) 

PopLife

まあ、驚いた、
by PopLife (2022-05-24 19:07) 

hagemaizo

PopLifeさま
あっと驚く為五郎。
by hagemaizo (2022-05-24 19:36) 

みち

私の自転車も、思いっきりひっくり返っていたみたいで、
ハンドルの取っ手が土だらけでした。
どなたかががちゃんと立たせてくれたみたいです。
by みち (2022-05-24 21:13) 

hagemaizo

みち様
自転車が倒れたり、車がひっくり返ったりしていると、何故か居心地が悪くなる人種がいるのでした。
by hagemaizo (2022-05-24 21:23) 

向日葵

この自転車、通行する人に危ないでしょうねぇ。。
3枚目の提灯に大きく書いてある字は「太」「幸」「結」
でしょうか?
左側に「明石焼き」って書いてあるのだからお店の名前なのかな?
by 向日葵 (2022-05-25 02:16) 

hagemaizo

向日葵さま
この場所、向こうほどには、人も車もあまり通っていない所でした。
お店の名前を聞いたなら、席に座ってしまう弱い自分が出てきてしまうので、、、。
by hagemaizo (2022-05-25 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。