SSブログ

春がきて

adachiku-30小小.jpg
adachiku-33小小.jpg
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

夏炉冬扇

田舎にいらっしゃい。
今は新緑。心和みますよ。
by 夏炉冬扇 (2022-05-16 20:40) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
離れるわけにはいかない今ですが、そちらで生きている良さはたくさん見せていただいています、いつもありがとうございます。


by hagemaizo (2022-05-16 23:15) 

向日葵

新緑がいっぱいの田舎はとても素敵でしょうねぇぇ。。
もう春というより初夏ですね。。
by 向日葵 (2022-05-17 03:02) 

hagemaizo

向日葵さま
そうでしょうねぇ、でもごめんなさい、ここは都内23区内なのです。
そして、ここのところ、何でもかんでもパシャして撮り溜めたものをお見せしているので、季節も少しずれてきています。
by hagemaizo (2022-05-17 07:37) 

JUNKO

町の一角に突如ブリキの壁が出現するんですね。そん時嬉しくなります。
by JUNKO (2022-05-17 17:51) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、やったぁー、お宝発見です。
by hagemaizo (2022-05-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。