SSブログ

上は何をする人ぞ

meguroku-99小小.jpg
meguroku-105小小.jpg
meguroku-102小小.jpg
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

ritton2

そのままガラスが抜けて落ちてきそうで怖いですね@@
by ritton2 (2022-05-15 16:55) 

hagemaizo

ritton2さま
なんか、嬉しい反応ありがとうございます。
枠を踏み外したらと思うと、ちょっと怖いです。
by hagemaizo (2022-05-15 17:18) 

夏炉冬扇

ひょっとして見られている?
by 夏炉冬扇 (2022-05-15 21:15) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
へへっお空の上から誰かに、こないだ宇宙ステーションから見られていたと思いますよ、おおぅ変わったやつが畑にいるぞ。
by hagemaizo (2022-05-15 22:54) 

向日葵

あら、ワタクシ、ったらやぁ~~だ!!
「怖い!」って思う前に「ここから飛び込んでみたい!」って!!
水など無いのだから飛び込んだら間違いなくあの世へダイブですよね。
ここまでボケちゃったのかしらん・・??
最近・・ボケボケでホントに困っちゃうわん。。
by 向日葵 (2022-05-16 02:22) 

hagemaizo

向日葵さま
ジェットコースターを降りたら顔が青くなっている私と比べれば、勇気と好奇心の塊、よしっ、僕も前を向くぞ。
by hagemaizo (2022-05-16 07:55) 

らしゅえいむ

飛行船、自分も見ました。撮りました。
街歩き中でしたので、レンズが合わずちっぽけに写っていました。
by らしゅえいむ (2022-05-21 16:32) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
確かに、飛行船を3枚撮ったのですが、ちゃんと合ったのはこれだけです。
ましてUFO (USOは別として)は、私には無理、もっとも見えたとして、です。
by hagemaizo (2022-05-25 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。