SSブログ

すれちがい

toshimaku-235小小.jpg
nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

夏炉冬扇

これはコワイ。
犯人逃げた!
by 夏炉冬扇 (2022-03-06 20:30) 

みち

パトカーの天井に番号が書いてあるのですね、知らなかったです。
by みち (2022-03-06 21:08) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
あの人は悪い人じゃない、あのーひぃとーはどこどこいっちゃうの。

みち様
ほんとだぁ、気がつかなかったなぁもぉ、今頃知ってしまった。

by hagemaizo (2022-03-06 22:08) 

向日葵

なぁんにも悪い事していなくても、何故かパトカーが近くを通ると
ドキドキしちゃうんですよね。。
いつの間にか手は握り拳になっていたりして。。

パトカーも、ですが、緊急車両の類や、工事に向かう車の一軍等も
大概天井に番号や何かの記号との組み合わせが書いてあることが
多いですね。
by 向日葵 (2022-03-07 02:40) 

向日葵

↑  × 一軍
  〇 一群
by 向日葵 (2022-03-07 02:40) 

hagemaizo

向日葵さま
パトカーをパンダだと思えばワクワクするはず。
いえいえ、僕らの脳みそ回路には、緊急車両はキンチョーすると書いてありました。
ヘリからしか見えないだろうところに書いてあるということは、、、。
by hagemaizo (2022-03-07 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。