SSブログ

そりゃそうだ

shinjyukuku-634小小.jpg
nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

zombiekong

すごい面白いんですけど、ガスメーターの側だからって、そんなにしつこく禁煙言わなくても良いんじゃない?
他にも何かあるのかなぁ。
by zombiekong (2022-03-05 17:41) 

hagemaizo

zombiekongさま
この場所、小さな飲み屋街の体でして、禁煙のお店から出てきた酔っ払いが、命をかける場所なんじゃないでしょうか、、、おおっ無駄に漢だ。
by hagemaizo (2022-03-05 18:12) 

kou

スモーカーが集まってプカプカしそうな場所ですね~。今は吸う場所が少なくなってるので、電力メーターくらいにしか思ってなかったのでしょうか。
by kou (2022-03-05 19:14) 

夏炉冬扇

落ちすぎかも…
by 夏炉冬扇 (2022-03-05 20:15) 

hagemaizo

kouさま
ボーッと命懸けの人たちです。
まともだったら、注意されなくてもわかると思うのですが、電力メーターもガスのメーターも奥様任せな人なのでしょうか。

夏炉冬扇 さま
確かにオチ狙いな私がいますが、、、。

by hagemaizo (2022-03-05 21:36) 

向日葵

よほど、しつこくルール破りする輩が居るのでしょうねぇぇ。。
卵と鶏、どっちが勝つか?  ・・じゃないけど。。
by 向日葵 (2022-03-06 02:39) 

hagemaizo

向日葵さま
結界が張られたので、これを破ってまで入るということは。
by hagemaizo (2022-03-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。