SSブログ

いまそっちに行くから

shinjyukuku-512小小.jpg
ばーか、こっちはなぁおめーが考えるほど甘い世界じゃねぇんだよっと。
nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

JUNKO

行ってみないとわかんないでしょ。
by JUNKO (2021-10-16 19:23) 

hagemaizo

JUNKOさま
答えは明日に。
by hagemaizo (2021-10-16 19:36) 

夏炉冬扇

続きものですね。
お悩みのご様子。
年を取って振り返ってみると、ご縁と仲良しと健康が一番ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-16 20:08) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ははっ、図星でございます。
わたくし意味を取り違えましたか、ただいまパソコンの前から離れられない状況でして、向こうにはちょっと行けないのです。
by hagemaizo (2021-10-16 21:55) 

kou

私はそっち行って失敗しました。何とかなると思ったんですけどねぇ。
by kou (2021-10-16 22:55) 

hagemaizo

kouさま
わたくしはどうなんだろう、小指一本でひっ閣下っているような感じです。

by hagemaizo (2021-10-17 00:58) 

向日葵

う!シビア!!
by 向日葵 (2021-10-17 02:47) 

hagemaizo

向日葵さま
ひどいでしょう私、適当に文字をつけて怖がらせて、すみません。
それで、もくすっでもいいから笑いたい。
by hagemaizo (2021-10-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。