SSブログ

いつも一緒だね

bunkyouku-391小小.jpg
てへっ。
nice!(47)  コメント(10) 

nice! 47

コメント 10

無為自然

シュールですねぇ^^
by 無為自然 (2021-10-17 19:33) 

hagemaizo

無為自然さま
こういうオリジナルオブジェを、ダッシュボードに置いているオーナー。
あなたの不思議なセンスはすごい、すっかりやられたのでパシャした次第です。
by hagemaizo (2021-10-17 19:40) 

夏炉冬扇

ウームこれは怖いな。
山の神とはハートで、と思っておこう。
by 夏炉冬扇 (2021-10-17 21:12) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
兎にも角にも、繋がりが大切な時ですね。
by hagemaizo (2021-10-17 21:59) 

みち

繋がるのは良いけれど、首と首では痛そうです(><)
by みち (2021-10-17 23:59) 

hagemaizo

みち様
固い絆とは痛みを伴うの、、、でしょうか?
by hagemaizo (2021-10-18 00:55) 

向日葵

首と首に手錠・・?
この間の怖いハロウィンの飾り、飾っていたお店かな?
by 向日葵 (2021-10-18 01:22) 

hagemaizo

向日葵さま
運送関係のお仕事に携わっている方の車、このオブジェはハロウィンよりいけてると思いました。フロントガラスから外に向かっているのが、作った人の見てねビームを感じるのでした。この2体の背中、運転者に顔が見える側には、きゃわいいニャンコのようなお人形。
by hagemaizo (2021-10-18 07:05) 

クララ

でも、簡単に抜けられる。
by クララ (2021-10-21 23:41) 

hagemaizo

クララさま
あっ、それを言っちゃおしめーよっと、共同幻想よろしくっ。
失礼しました、、。本当にその通りですね、現実と一緒かも。
by hagemaizo (2021-10-22 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。