SSブログ

みどりの中の緑

itabashiku-08小小.jpg
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

夏炉冬扇

さわやかです。
畑には緑が一杯。
昔昔「緑風会」てあったよな(年がばれますが)…
さわやか、好きです
by 夏炉冬扇 (2021-08-26 18:33) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
畑の緑は自然の緑、こちらは偽物の緑に挟まった自然の緑です。
本物の緑の空気で思いっきり杯を満たしたいです。
「緑風会」なんか教科書で習った気もしますが、ググりました、てへっ。

by hagemaizo (2021-08-26 19:03) 

みち

後ろに鉄塔?の機械的なものが見えるのが対比になっていて面白いです。
by みち (2021-08-26 22:28) 

hagemaizo

みち様
ありがとうございます。
つまらない写真ですけど、わたくひはそこにこだわってパシャりました。
うれしいよーぅ。
by hagemaizo (2021-08-27 00:25) 

JUNKO

グリーンは好きな色のひとつです。
by JUNKO (2021-08-27 15:41) 

hagemaizo

JUNKOさま
青い星の空の下は緑で覆われていて、その星の心清き人間は緑が大好きって聞いています。
by hagemaizo (2021-08-27 17:42) 

向日葵

爽やかな綺麗な緑ですね。
その手前にある格子と奥に見える煙突みたいなもの。。
思わず「???」です。。ごめんなさい。。
by 向日葵 (2021-08-28 03:15) 

hagemaizo

向日葵さま
カラービニールでコーティングされた針金でできているネットフェンスです。
私も向こう側を確認してはいませんが、煙突ではないと思います。たぶん、ネットを吊るし囲うための柱、こちらの運動場とは別のゴルフ打ちっぱなしかなっ。
by hagemaizo (2021-08-28 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。