SSブログ

つよく風が吹いて

見えてきたものがあった。
setagayaku-23小小.jpg
と、大袈裟に言ってみた。
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

kou

商品?が一部外にはみ出してますが、在庫であることを願います。
by kou (2021-08-23 17:44) 

hagemaizo

kouさま
少し強い風がぴゅぅっとふいて、透明エンビのカーテンを押していました。
在庫だと思いますので、心配ないと思います。
by hagemaizo (2021-08-23 17:58) 

みち

雨戸のようにガラガラと横に開くのでしょうか?コツが要りそうですね。
by みち (2021-08-23 22:32) 

hagemaizo

みち様
そうですそうです、凹凸凹凸に畳まれるのです。
ガラガラやってみたいものですねぇ〜。
by hagemaizo (2021-08-23 22:56) 

向日葵

「格子の中に閉じ込められた囚人」。。

なんてうがち過ぎ・・??(一目見た第一印象ね。)
by 向日葵 (2021-08-24 03:31) 

hagemaizo

向日葵さま
向日葵さまったら、もうっ、サイコー、面白がっている人を見るのって楽しいぃ〜。
by hagemaizo (2021-08-24 07:19) 

夏炉冬扇

その向こうの、奥の奥から「出てくる」んです。怖いぞ~
by 夏炉冬扇 (2021-08-24 08:20) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ぎょえー、、、うんっなんでオレが驚いているのだ。
もうこの前を通れないではないですかっ!
by hagemaizo (2021-08-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。