SSブログ

渋谷

shibuyaku-278小小.jpg
誰もがパシャってる場所。
shibuyaku-277小小.jpg
shibuyaku-280小小.jpg
nice!(48)  コメント(9) 

nice! 48

コメント 9

夏炉冬扇

落書きするにもマスクつけ、かも昨今は。
只今ニュース速報。あのお方ご臨終が近い。
by 夏炉冬扇 (2021-08-22 20:09) 

kome

このトンネル、たまに通ります。
「灯篭(とうろう)の近くを通ろう」というギャグを思い出しました。
by kome (2021-08-22 20:14) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
そうそう不良もみんなマスク姿。
今速報探しましたがわかりません。
バイデン政権のことでしょうか。

komeさま
ギャグれる人は余裕があるということでよろしいでしょうか。
さすがkomeさんテリトリー内ですね。
by hagemaizo (2021-08-22 22:40) 

向日葵

このトンネル、通り抜けるのには相当な覚悟が要りそう。。
おいちゃん、怖いぃぃ~~ぃ!!
by 向日葵 (2021-08-23 02:36) 

hagemaizo

向日葵さま
昼間は怖くありませんよ。
夜は怖い人がうろついているかもしれません。
こういう場所は虫さんだったら蟻地獄のような場所かもしれないです。
by hagemaizo (2021-08-23 07:28) 

ぼんぼちぼちぼち

いやあ、これだけ並んだ椅子は、パシャリたくなりやすね。
あっしも撮ってると思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-23 12:14) 

hagemaizo

ぼんぼちぼちぼち様
恐縮です。
早く普通にマスクなしでこの椅子に座りたいです。
by hagemaizo (2021-08-23 13:19) 

らしゅえいむ

この3枚がひとつになっていて、
連続性が
すばらしい。>^_^<
by らしゅえいむ (2021-08-23 18:06) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
ありがとうございます。
らしゅえいむさんは新宿の方が馴染みがあるかもしれませんね、新宿のションベン横丁も、渋谷のんべい横丁も健在です。
by hagemaizo (2021-08-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。