SSブログ

キャンバス

shibuyaku-276小小.jpg
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

夏炉冬扇

東大解体!あの角々字。
軟弱でありますが。
結局はボヘミアンかも…

by 夏炉冬扇 (2021-08-21 20:31) 

夏炉冬扇

二をいれようかと迷ったのですが。
鋭いですね。
難しいです。短いほど。韻文は。
俳句を作る方、尊敬。

by 夏炉冬扇 (2021-08-21 20:36) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
なるほどー、今でも大学の入り口あたりにありますねー。
現在のこれもあれと同じ感じに見ていると。

夏炉冬扇さんがするどいので、こちらは感心しきり。
前日の記事と重ねていらっしゃるのですね。
そんなに器用ではありません。
だから夏炉冬扇さんと同じように、俳句を作る人、長文を書ける人を尊敬します。
by hagemaizo (2021-08-21 21:26) 

向日葵

小柄な女性がしなを作って踊っているようですね。
どこぞの画伯がお描きになられたのでしょう・・??
by 向日葵 (2021-08-22 01:34) 

hagemaizo

向日葵さま
なるほどなーぁ、アートなお見立て。
バスキア、キースヘリング、バンクシー、みたいだなんて奴らに聞こえたら、さらに調子に乗ったスプレー缶達が闊歩しそうです。
by hagemaizo (2021-08-22 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。