SSブログ

帆をあげよ

setagayaku-22小小.jpg
nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

みうさぎ

ハイ!隊長 
by みうさぎ (2021-08-20 16:59) 

夏炉冬扇

銀漢や身につく直立不動癖
長兄は江田島でした。南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2021-08-20 17:54) 

kou

準備にかかります!
あっ釣り竿積んでいってもいいすか?
by kou (2021-08-20 18:44) 

hagemaizo

みうさぎ様
ハーイ!裏ボス、実力を行使しないで、秘めているのがかっこいいぞ。

夏炉冬扇さま
私の高校のラグビー部顧問の先生も同じ兵学校でした。
時々校庭にやってきて、ジャージとスパイクで部員と一緒に走る当時40代半ばの先生は、ニコニコ僕を追い越していきました。南無阿弥陀仏。

kouさま
親方ぁー。下準備はあっしら下っ端に任しておくんなさいましょ。

by hagemaizo (2021-08-20 21:30) 

向日葵

この街角の三本の鉄線が、帆をあげる船のそれに見えるとは!
なんて素敵な目をお持ちなんでしょう!!

世の中、hagemaizoさんのように見られるようになると、
毎日がとても楽しい夢の国になりますね。
by 向日葵 (2021-08-21 02:20) 

hagemaizo

向日葵さま
いつもコメントをいただきありがとうございます。
何かを見つけて勝手に話を作っているという、ちょっと嘘つきの要素のことですね。楽しい一瞬を見るか見ないかはあなた次第と、誰か言っていたような、そんなことはなかったような。この写っているものって、カラスよけのゴミネットを張る物です。こんなもので、勝手に嘘つきです。
by hagemaizo (2021-08-21 07:59) 

みち

塗装した鉄筋棒もサビるのですね。
by みち (2021-08-21 10:38) 

hagemaizo

みち様
酸素がある限り僕らは息してる、そして酸化する。
by hagemaizo (2021-08-21 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。