SSブログ

競技にあったかな

kitaku-50小小.jpg
kitaku-40小小.jpg
nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

夏炉冬扇

なんでもござれ。
あんたの孫も金メダル。
by 夏炉冬扇 (2021-08-19 19:04) 

kou

よくわからないけあっと言う間に金メダル。
釣りも競技になったら異常なほど盛り上がりまっせ!
by kou (2021-08-19 22:32) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
うんうんはいはい、では夏炉冬扇 さんのお孫さんにも金メダル期待しましょう。

kouさま
釣り道具屋さんにオリンピックってあった記憶が。
だめです、日本近海の魚がいなくなってしまうじゃないですか。
by hagemaizo (2021-08-19 22:41) 

向日葵

シンクロナイズドスイミングの演技中みたいね。
(あ、今回のオリンピックから「アースティックスイミング」とか
言う事になったんだっけ?)
どうせならもう少し綺麗な競技場なら良かったのに。。
え?廃品置き場?そうなの?
2枚目の小さい2輪車は乗り捨てられちゃったのかなぁぁ・・??

by 向日葵 (2021-08-20 03:19) 

hagemaizo

向日葵さま
駅前開発の状況でオブジェを残す工事でした。
子供用のそれは実際に使われている様子で、何故かハンドル下に外国缶詰が嵌め込んでありました。
by hagemaizo (2021-08-20 07:16) 

向日葵

はぁ~い!
外国の缶詰の空き缶ですね?
この小さい自転車の幼い主が、きっと物凄く好きな
アイテムなんでしょう!!
by 向日葵 (2021-08-21 02:21) 

hagemaizo

向日葵さま
遅れて、はーい!
そうです。横も文字だったのは確かです。コンデンスミルクあたりでしょうか。そうだあるとしたら、子供も大人も大好きです。
by hagemaizo (2021-08-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。