SSブログ

区ざかい

shibuyaku-275小小.jpg
shibuyaku-274小小.jpg
nice!(50)  コメント(5) 

nice! 50

コメント 5

夏炉冬扇

庚申塔がない。だからコロナが入ったの!
by 夏炉冬扇 (2021-08-18 18:02) 

hagemaizo

家康さまがお造りになられた結界を意識的に壊している輩がいるのです。
個人的にはコロナよりパロマが好きです。
by hagemaizo (2021-08-18 18:31) 

みち

県じゃなくて区なんですね。毎日区から市を通って市に移動してます。
茶色の扉みたいなのは何でしょう?
by みち (2021-08-19 00:33) 

向日葵

2枚目の道(橋?)は、何処から覗いているのでしょう・・??
by 向日葵 (2021-08-19 02:19) 

hagemaizo

みち様
はい、重い荷を平行にして、地面に置く為の敷板(プラ)だと思います。
ただいま私みちさんがみちを歩いて境を移動しているのを想像しました。

向日葵さま
渋谷区にあるオフィスビル入り口から新宿区の方を見ているのです。
明治通りは、広く整備されつつあるので、白いガードレールがたくさんあるところです。
by hagemaizo (2021-08-19 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。