SSブログ

父子鷹

arakawaku-64小小.jpg
nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

みうさぎ

走る走る俺達♪只今お昼寝中
by みうさぎ (2021-07-27 16:06) 

kou

この親父さんのCRMは使いこなしてますねー!かなりダートを走り込んでいる様子です。そして多分お子さんはピンクのストライダーでバランス感覚を鍛えているのですね。いずれ、この子は間違いなく親父さんの血を受け継いでいくことでしょう(^_^)v
by kou (2021-07-27 17:14) 

hagemaizo

みうさぎ様
うまいっ!今日も冴えてる。

kouさま
そっそうなのですか、そんな事まで知識を屈指し思考を組み立てるのですか。
さすが情報員、この子の未来まで見テイルなんてすごい、、、じゃあ女の子男の子どっちでしょう。


by hagemaizo (2021-07-27 18:20) 

夏炉冬扇

バイクは乗ったことなし。
でも夏場は涼しいな、きっと。
by 夏炉冬扇 (2021-07-27 18:20) 

らしゅえいむ

まいった <(_ _)>
by らしゅえいむ (2021-07-27 20:00) 

みち

お互い寄り添っているところが微笑ましい^^
by みち (2021-07-27 21:23) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
私は真面目な高校生の頃、親父のスズキ90ccのバイクで急坂を登って、さらにギアを間違えぶっ壊してしまいました。
涼しいより恐怖の冷や汗が出ました。
それが元で我が家には1000ccの車がやってきたのでした。
それ以来バイクには乗った事がありません。

らしゅえいむ様
いつもありがとうございます。
私は今日も神社に参りました。(正八幡宮じんじゃです)
やっと、地井さんぽの地井さんのように、素直に神様に首を垂れる事ができるようになりました。

by hagemaizo (2021-07-27 21:30) 

hagemaizo

みち様
コメントありがとうございます。
さすが繊細にストーリーを見逃しませんね。
by hagemaizo (2021-07-27 21:32) 

向日葵

寄り添うピンクのミニバイク(?)がなんとも可愛い!!

ワタクシは車の免許を大学生の時取ったのですが、
どれだけ練習してもとうとうオーバーハングの感覚が掴めず、
不本意ながらペーパーのゴールド免許保持者になってしまいました。
それでは不便なので、ミニバイクであちこち乗り回していたのですが、
ある日、そのミニバイクで衝突!!(轢き逃げされて!?)
2週間意識不明、死に掛けました。
身体中あちこちに事故の形跡は残っていますが、なんとか
一般人の生活は送れています。。(←ホントか?)

以来「バイク禁止令」が出てしまい、電車とバス、時々自転車の
生活。。
by 向日葵 (2021-07-28 02:25) 

hagemaizo

向日葵さま
私は基本運動神経音痴なので、バイクは憧れで終わりです。
実は自転車でも転ぶので、あまり乗りません。
 
お体お大事に、自転車もお気をつけて。
by hagemaizo (2021-07-28 05:32) 

kou

ピンクなので無難に女の子かなっと(^^;)
by kou (2021-07-28 16:39) 

hagemaizo

kouさま
はい、正解です。、、ほんとは知らないので、女の子に期待しましょう。
by hagemaizo (2021-07-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。