SSブログ

21年夏

7月のある日
toshimaku-208-2小小.jpg
溺れるものか。
nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

kou

クレーンに心を奪われそうになった⁉
by kou (2021-07-28 16:37) 

hagemaizo

kouさま
それでは溺れてしまいます。
海の男は何事にも溺れないのだ。
by hagemaizo (2021-07-28 17:51) 

夏炉冬扇

都市の光景。
溺れないでも、息がつまります。
by 夏炉冬扇 (2021-07-28 20:07) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
縄文の遺跡がユネスコ世界遺産に登録されました。
まぁユネスコに認めてもらう必要もないことですが、日本人が縄文を知ればいいだけだと思います。
息の詰まらないものを、日本人は本来持っていたと思っています。
by hagemaizo (2021-07-28 21:37) 

しばちゃん2cv

子供が東京に下宿しています
子供にあいがてら、今頃東京オリンピックを観戦している予定でした
by しばちゃん2cv (2021-07-28 22:06) 

hagemaizo

しばちゃん2cvさま
私の東京生活も下宿から始まりました、懐かしい響きです。
もう、48年前のことなので、風呂無し下宿がたくさんあった頃です。
コロナという特殊環境、無観客のオリンピック、私たちは異常な経験をしています。それでも、かならずしばちゃん2cvさんのお子様たちが、これらに経験をプラスに変えてくれると、私は心強く思うのです。 生観戦で応援できなかったことは残念なことでした。おっ、サッカーで強いフランスを撃破しました。
by hagemaizo (2021-07-28 23:19) 

向日葵

海も無いのに・・??
「都会に溺れる」って・・??
by 向日葵 (2021-07-29 02:06) 

hagemaizo

向日葵さま
ええーっ1
お願いっ、これを見て溺れそうな気分になってみてください。
冷静にみてしまうと、「くだらねっ」「ばっかじゃないの」そういう感想になってしまいます。
まぁでも、その通りだから、うんっ、悲しい〜。
by hagemaizo (2021-07-29 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。