SSブログ

青い空白い雲

katsushikaku-16小小.jpg
ピッピッピッぽーん、夏の接近をお知らせします。
katsushikaku-17小小.jpg
nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

みうさぎ

鉄塔だぁ被ったなぁ午後4時ですっ(笑)
梅雨入りしたようで
by みうさぎ (2021-06-14 16:03) 

kou

タイトルを見て、やまがたすみこさんの白い船白い鳥が頭に浮かんでしまいました。古い人間です。
by kou (2021-06-14 18:06) 

hagemaizo

みうさぎさま
やっちまいました。たしかに、今日は梅雨入りっぽかったです。

kouさま
ただいまYouTubeでおさらいしてみました。雨上がりのサンバはよく覚えています。今聞くとけっこうツボにハマってしまうかも。
by hagemaizo (2021-06-14 18:15) 

夏炉冬扇

かげろうでも立ちそうですね。
こちら、そこそこに暑そうです。
by 夏炉冬扇 (2021-06-15 06:59) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
私の今日の仕事は倉庫作業なので、日差しと仲良く遊べません。
暑い中の外作業、たっぷり水分をお取りください、仕事終わりのビールを誰よりも美味しくごくごくしてください。
by hagemaizo (2021-06-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。