SSブログ

こないださぁ

空中ブランコみたいで楽しいでしょって言われたんだ。
仕事なのになぁ。
shinjyukuku-437小小.jpg
そうだよねー仕事だもん。
だけど上にいるの、好きだもんなぁ。
うん楽しいのは間違いないなっ。

nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

みち

バリバリバリ!って剥がすのも楽しそうです♪
by みち (2021-05-23 17:02) 

kou

私、マジで高所恐怖症なんです>*0*<キャアアッ
by kou (2021-05-23 17:05) 

hagemaizo

みちさま
そうなんです、傍目で楽しく、ご本人も楽しいってさいこー。

kouさま
いつもの根魚狙いの場所の方が、ずっと怖そうです。だからいつも強い気持ちをお持ちだなぁと感心していました。今、ちょっとずっこけたところでございます。
by hagemaizo (2021-05-23 17:47) 

mitu

この仕事してみたいです
高層ビルの窓ふきも憧れです^^
by mitu (2021-05-24 07:24) 

hagemaizo

mitsuさま
さすが心洗われる映像を見せてくださるお方、きっと辛楽しく良い修行になりさらに街を楽しくし、私のような観客もいますので、これぞエンタです。

by hagemaizo (2021-05-24 08:01) 

ぼんぼちぼちぼち

プロの技って、どの職種もすごいなあと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-24 12:52) 

hagemaizo

ぼんぼちぼちぼちぼちさま
わたくしも同感します。
by hagemaizo (2021-05-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。