SSブログ

これはなんですか

nakanoku-19小小.jpg
良い子の皆さん、お受験に出るかもしれませんので、がんばって考えましょう。

nice!(37)  コメント(9) 

nice! 37

コメント 9

mitu

オランダの虹はこんな色かも
ボケてみました^^
by mitu (2021-05-24 16:11) 

hagemaizo

mituさま
うむ、そうきましたか。おもしろ返しは望むところでございます。
by hagemaizo (2021-05-24 18:28) 

katakiyo

建築途中の床場でしょう。
by katakiyo (2021-05-24 21:09) 

kou

変わった床屋さんかと(^^;)
by kou (2021-05-24 21:19) 

hagemaizo

katakiyoさま
良い返しですねっ、東大のAI入学OK。


kouさま
みなさん答えを知っていての、ナイスなすっとぼけ、いけてますいけてます。
by hagemaizo (2021-05-24 22:40) 

向日葵

だぁって。。
床屋さん、よねぇ~ぇ・・??
by 向日葵 (2021-05-25 05:04) 

hagemaizo

向日葵さま
その通りでございます、申し訳ございません。くるくる回る例のアレをペイントで表現した、大胆なお店でした。
by hagemaizo (2021-05-25 05:46) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱ理容室かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-25 15:00) 

hagemaizo

ぼんぼちぼちぼちぼちさま
うんうんこんなに難問だったのにわかったのね、みんな東大王に推薦しておくのだ。

by hagemaizo (2021-05-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。