SSブログ

ありがとう

saitama-13 小小.jpg
人様に見せるための行為ではないのは理解しています。
それでも、こんなに美しく見える様子を素通りはできないのです。
saitama-12 小小.jpg
nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

JUNKO

当時はモダンな手すりだったでしょうね。今は貫禄ありです。
by JUNKO (2021-04-25 16:51) 

zombiekong

う〜ん。ズボン3本シャツも3枚なのにパンツは1枚??
え? こだわるところが違う??
by zombiekong (2021-04-25 17:41) 

hagemaizo

JUNKOさま
あー、それは私のお腹にも言えます。


zombiekongさま
なんと言いましょうか、目の付け所がシャープだねっ、、と。
by hagemaizo (2021-04-25 18:19) 

kou

先ほど他の方のブログで錆びた鉄板の写真をみましたが、錆を見てると不思議と落ち着きます。でも、車の錆だけはすぐに補修しますけど・・・。
by kou (2021-04-25 18:31) 

hagemaizo

kouさま
私のヘモグロビンには鉄が入っているそうです。でも磁石には反応しないので、けっかんでもあるのでしょうか。
by hagemaizo (2021-04-25 19:24) 

kome

サビジェンヌという単語が、心の中でこだましました。
by kome (2021-04-25 20:14) 

みち

私の自転車と同じ状態です。
でもこのGWで変身します、たぶん。
by みち (2021-04-25 20:55) 

hagemaizo

komeさま
それは宝塚と関係がありますか、パリと関係があるのでしょうか、それとも私の脳みその具合でしょうか、うーむ、むずかしい。
by hagemaizo (2021-04-25 20:56) 

hagemaizo

みちさま
おおなんと、変身、ライダー、GW仕様。
by hagemaizo (2021-04-25 22:06) 

YUTAじい

こんにちは。
励ましのコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2021-04-26 16:20) 

hagemaizo

励ましとゆうか、自分にできないことをやっている人はみんな天才。
by hagemaizo (2021-04-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。