SSブログ

いそげ急げ

bunkyouku-323小小.jpg
chiyodaku-141小小.jpg
急ぐには理由があるんだよ。
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

みうさぎ

急がば回れ~てぇ言うよ~
by みうさぎ (2020-10-02 16:28) 

hagemaizo

みうさぎさま
ここには写っていませんが、最近ウーバーをたくさん見かけます、急がば最短を飛ばせなので、怖いです。
by hagemaizo (2020-10-02 17:11) 

みち

最近早く~って言われることが多いです。ゆっくり確実にやりたいんですけど(><)

by みち (2020-10-03 00:23) 

hagemaizo

みちさま
わたくしたちの暮らしにおいて、せっかちと仕事が早いということは同義語です。スペイン人やイタリア人みたいに、堂々ともっと楽にゆっくりボヨヨンでいきたいなぁ。
by hagemaizo (2020-10-03 00:53) 

JUNKO

此方でも結構見かけます。利用はしたことないです。
by JUNKO (2020-10-03 16:58) 

hagemaizo

JUNKOさま
自分の家で作らないで食事していた人がどれほど多かったのかと思い、更にみなさんの懐にゆとりがあることを驚いています。
by hagemaizo (2020-10-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。