SSブログ

難攻不落

kanagawa-307小小.jpg
スッポンとかピラニアとか、ついでにワニとか泳いでいたら、完璧。
そうそう、生垣にはタランチュラをお願いします。
ドーベルマンとシェパードは元気ですか。


人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

JUNKO

男性的なメニューの注文ですね。
by JUNKO (2020-06-10 16:22) 

hagemaizo

JUNKOさま
では、女性向けに、カエル、蛇、毛虫、敷地内にオヤジでいかがでしょう。
by hagemaizo (2020-06-10 18:11) 

salty

今なら クラスター発生地とネットに書き込むとか。
by salty (2020-06-10 21:18) 

hagemaizo

saltyさま
ネットの怖さとコロナの怖さ、これはいけません、これはいけません。
ピラニアの方がずっと可愛く思えます。
by hagemaizo (2020-06-10 21:53) 

みうさぎ

近づけないです。
( ゚Д゚)

by みうさぎ (2020-06-10 22:37) 

hagemaizo

みうさぎさま
えーっと、先鋒で誰かをピラニアやワニの餌になってもらうって、そんなのはどうでしょう。
by hagemaizo (2020-06-10 23:30) 

みうさぎ

おとり作戦!賛成!(笑)
by みうさぎ (2020-06-11 06:23) 

hagemaizo

みうさぎさま
誰が餌になるかは、わたくしの知ったことではございません。
が、美味しそうな方が良いのでは、と思ってしまいました。
by hagemaizo (2020-06-11 06:47) 

らしゅえいむ

個人のお宅ですか?
by らしゅえいむ (2020-06-12 21:44) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
はい、個人宅です、大きいです。
ほんとを言うと、4面全てが水で囲まれていません。
私の写真は、嘘つきです、フィクションなので、お許しを。
by hagemaizo (2020-06-13 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。