SSブログ

かいだんの向こう

taitouku-98小小.jpg
taitouku-120小小.jpg
階段にからんで見える向こう。
気になるので、パシャ。
カメラって、ファインダーを眼でふさいだ途端、のぞきの世界。
失礼のない程度にのぞいています。
(それだってどうしたって自分基準の寸止め、、気が弱くてよかった。)


人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

JUNKO

私はどんどん除きの気持ち大きくなっています。
by JUNKO (2020-04-27 16:22) 

hagemaizo

JUNKOさま
うぅ、こいつは一本やられちまいました。
by hagemaizo (2020-04-27 16:54) 

kome

階段の裏側から撮ること、たまにあります。

by kome (2020-04-27 20:14) 

hagemaizo

kome さま
そうですよねー、やっぱり裏側からってのは、いいですよねぇー、裏ばかりだと変な人に見えますけどね。
by hagemaizo (2020-04-27 21:53) 

Wonderboy

この世界の雰囲気大好きです。
どこか懐かしい昭和です。
by Wonderboy (2020-04-28 15:02) 

hagemaizo

Wonderboyさま
入れ替わっていくということ、寂しいながらも肯定的にとらえるようにしようと、ゆずり葉という名前をつけました。そういうことを感じていただいて、嬉しいです。
by hagemaizo (2020-04-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。