SSブログ

育てています。

hp-05小小.jpg
こんな時でも必要な仕事をたんたんとやってくださっている人たちがいる。

私は、籠っていることで、とりあえず迷惑をおかけしない様に心がけています。
なーにもお手伝いができません。
伝わらないかもしれませんが、たくさんの人がそう思っています。

みなさんありがとう。


人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

同感でやす。あっしもなんにもできなくて他人様に迷惑かからないようにすることくらいしか出来ないけど、コンビニやスーパーや医療機関のかたは休めないんでやすよね。
ほんとにお疲れ様と言いたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-21 21:00) 

hagemaizo

ぼんぼちぼちさま
共感できて嬉しいです。
by hagemaizo (2020-04-21 22:09) 

JUNKO

私も何もできないので籠っているだけですが、休めないお仕事している方に感謝するだけです。有難いことです。
by JUNKO (2020-04-22 10:40) 

hagemaizo

JUNKOさま
JUNKOさんの様方がたくさんいることが、救いです。
by hagemaizo (2020-04-22 11:00) 

らしゅえいむ

教育
勤労
納税
の3大義務に
外出自粛を追加
これが自分が今できることです
by らしゅえいむ (2020-04-22 18:16) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
では、私もしっかり給付金をいただいて、勤労と納税で義務を果たしましょう。
by hagemaizo (2020-04-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。