SSブログ

隙間

kitaku-17小小.jpg
taitouku-81小小.jpg
taitouku-78小小.jpg
スキマをいつも気にしています。
こういう場所の前を通ると、スイッチが入るでしょ。

こりゃまた失礼いたしましたっ、、親父ギャグでございました。


人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

kome

スキマズキということで。
by kome (2020-04-19 20:45) 

riverwalk

我が家の西側のスキマは見ない事にしています。
スイッチが入らないように。
雑草の楽園です^^;
by riverwalk (2020-04-19 21:44) 

hagemaizo

komeさま
バレバレですね。そうです、変なおじさんです。


riverwalkさま
きましたね。みなさん返わざがナイスです。
by hagemaizo (2020-04-19 22:52) 

katakiyo

私も隙間、路地、大好きオジサンです。
by katakiyo (2020-04-20 09:06) 

JUNKO

私も隙間興味あります。婆さは覗いたってとこです。
by JUNKO (2020-04-20 11:08) 

hagemaizo

katakiyoさま
おっ、ここにも隙間、路地大好き、お兄さん。


JUNKOさま
お姿に波は見えないでしょうし、いろんなことに興味をお示しなのを羨ましく思っています。
by hagemaizo (2020-04-20 11:25) 

らしゅえいむ

すき間・・・大好物です(^o^)
中野はすき間の宝庫です
*コメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-04-20 13:36) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
最近行っていないので、すき間天国中野を彷徨ってみたいと思いました。
by hagemaizo (2020-04-20 14:07) 

hagemaizo

JUNKOさま その2
洒落ごころ、ナイスでした。

by hagemaizo (2020-04-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。