SSブログ

ずっと、そこにある

自分のことを昔の子供だったのだと意識しないと、子供たちと同じ、ささやかな欲望目線になってしまう。
そんな場所。

不忍池近く、根津に向かうあたりの小道。
taitouku-124小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

katakiyo

街角写真、早く撮りに行きたいです~
by katakiyo (2020-04-11 08:06) 

hagemaizo

katakiyoさま
実は私も部屋ごもりしています。手持ちの写真が無くなったらブログもあげられなくなりそうです。
by hagemaizo (2020-04-11 10:58) 

kome

コロナ落ち着いたら、一緒に撮りにいきましょうか。
月に1or 2回位は、都内に行ってるので。
by kome (2020-04-11 13:46) 

hagemaizo

komeさま
はい、ありがとうございます。komeさまにお会いしてお話を伺いたいと思います。ただ、私は一人でうろつくのが好きなのです。お嫌でなければ、お茶と食事なんてことでいかがでしょう。
by hagemaizo (2020-04-11 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。