SSブログ

工事現場の一息

このベルトとか、メットとか、かっちょ良いでしょ。
なんでもかんでも、男のなんたら、なんて言うと、女性の顰蹙を買ってしまいます。
こんな場面に出会ったら、それでもやっぱり、「男の職場」って言葉が浮かんでしまうのです。
女性の皆さん、かるく許してね。
taitouku-108小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

みうさぎ

男だぁ現場は男だ~
ベルト腰で締めてカッコ良いよっ
(*^^)v
パパ頑張って~

by みうさぎ (2020-04-06 17:42) 

哀愁男

だが女性もかっこいいよ
by 哀愁男 (2020-04-06 19:46) 

hagemaizo

みうさぎさま
昼間のパパは男だぜ〜。

哀愁男さま
あなたは間違いなく女性にモテモテさん。
by hagemaizo (2020-04-06 21:08) 

kome

時々ビジターとして、現場に入ることあります。
ヘルメットかぶると頭が痛くなるので、軟弱者だなあと思うのです、
by kome (2020-04-06 21:09) 

hagemaizo

komeさま
防塵マスクも顔が痛くて辛いです。私も軟弱根性なしです。
by hagemaizo (2020-04-06 21:18) 

riverwalk

出勤途中で工事現場の横を毎日通ります。
ヘルメット姿でみんな並んで朝礼をしているんです。
カッコイイといつも思うんです^^
by riverwalk (2020-04-06 21:25) 

Wonderboy

最近は女性の作業着姿を見かけることが多々あります。
by Wonderboy (2020-04-06 21:27) 

hagemaizo

riverwalkさま
ラジオ体操をしているのを見たことがあります。


Wonderboyさま
そうなんですか、祭りの女性もカッチョ良いけど、こちらもカッチョ良いのでしょうね。
by hagemaizo (2020-04-06 23:46) 

JUNKO

賛同しますよ。
by JUNKO (2020-04-07 13:15) 

hagemaizo

JUNKOさま
恐縮です。
by hagemaizo (2020-04-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。