SSブログ

窓拭き

高所恐怖な、みなさん。
この勇気ある人たちを、直視できますか。
うんっ、見ているだけならできますって。
じゃぁ、窓の前を、スルスル左右そして上から下に移動する、このみなさんと目があったことがありますか、そう、あるんだ、へぇー。

新しい年も、視界が開けるのは、あなたたちのおかげです。
4-28小小.jpg


人気ブログランキング

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 15:55) 

hagemaizo

(。・_・。)2k さま
いつも楽しませていただき、勉強させていただいています。
ありがとうございます。
来年も (。・_・。)2k さんのブログを楽しませていただきます。
良い年をお迎えください。
by hagemaizo (2019-12-31 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。