SSブログ

社会の窓

これは開いていても、問題ないでしょぉう。

ビルとビルの間が、こんな風に見える時って、ありますよね。
いつか、これをジッパーに見立ててみたい、と思ったことはありませんか。
私もそう思っていたんですよ。
これっ、バス後部座席の窓から撮ってみました。
歩いている時より視点が高いので、素直にパシャして、こうなりました。
bunkyouku-199小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

zombiekong

うん。これはジッパーですね。空間を閉じられるんですね。
開けたり閉めたりしてみたいです。
by zombiekong (2019-11-23 16:47) 

みうさぎ

社会の窓開いていたらズボンなら恥ずかしいですが閉じたり開けたりしてみたいわ
ウマイ!
by みうさぎ (2019-11-23 20:40) 

hagemaizo

zombiekongさま
そうだったのですか、空間を閉じられるんですね、いいこと聞いたなぁ。

みうさぎさま
へへっ、僕らは毎日のことさっ。
by hagemaizo (2019-11-24 01:05) 

JUNKO

面白い構図ですね。
by JUNKO (2019-11-24 17:02) 

hagemaizo

JUNKOさま
返答が遅くなってすみません。ありがとうございます。
by hagemaizo (2019-11-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。