SSブログ

くものいと

nerimaku-29小小.jpg
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

suzu*

枝落ちされた杉の木。
そんなんを見たsuzu *ですが…
コレは…なんぞ?
建築資材だよな、そやけどぉ
真ん中のん、千切れとる?
by suzu* (2024-03-28 18:01) 

kou

私は善人ではないのでぶら下がるのを止めます(-_-;)
by kou (2024-03-28 18:20) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2024-03-28 20:31) 

hagemaizo

suzu*さま
雲の糸は上から来て、悪人をもお救いくださるのじゃ。

kouさま
こらぁ善男なのに悪ぶって、ただゴムコーティングの手袋が必要ですな、うわっはっは。

夏炉冬扇さま
ほんとにいつも分かっちゃってる、こまったなぁ。
by hagemaizo (2024-03-28 21:09) 

向日葵

うぅ~~ん・・??
by 向日葵 (2024-03-29 02:32) 

burubon

明らかに罠と思われまする。

by burubon (2024-03-29 07:08) 

hagemaizo

向日葵さま
考えすぎると、僕ちゃんのようにパカになっちゃいますよっ。
でもパカは楽ですよっっと。

burubonさま
おおっなんという慧眼でござりましょうか、その一言でつんでしまったhagedaccho。

by hagemaizo (2024-03-29 08:45) 

ニコニコファイト

引っ張ると何か出てくるのか?ワクワクしています。
by ニコニコファイト (2024-03-30 08:55) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
それはいいですね、イマジネーションさいこ〜。
by hagemaizo (2024-03-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。