SSブログ

てくてく

taitouku-426小小.jpg
taitouku-428小小.jpg
nice!(50)  コメント(19) 

nice! 50

コメント 19

kome

てくてくということは足が健康なので、OKです。
先日ひざが2週間ばかり変でした.

hagemaizoさん、オノマトペおじさん(^^)。

by kome (2024-03-24 18:40) 

hagemaizo

komeさま
おわけーのおまちなせえ、、尊富士優勝おめでとうございます。
言霊の使い方を教えてくだせえまし。
by hagemaizo (2024-03-24 18:53) 

夏炉冬扇

街道です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2024-03-24 20:43) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
唐津街道ですね、、良い響ですね、てくてく気分も上々。

by hagemaizo (2024-03-24 22:02) 

mitu

てくてくエンジェルという玩具がありましたね
育てていました^^
by mitu (2024-03-24 22:19) 

hagemaizo

mituさま
知らなかったのでググりました。
知っていたら使っていたろうのになぁ、今はiPhoneを万歩計。
by hagemaizo (2024-03-24 22:50) 

向日葵

皆さん、歩かれていますねぇぇ。。<てくてくてく。。
by 向日葵 (2024-03-25 02:28) 

ニコニコファイト

ニコもブログでテクテク良く使います^^

by ニコニコファイト (2024-03-25 08:16) 

hagemaizo

向日葵さま
ほんとはね、歩けば三文の徳、、あっ早起きじゃなかった。

ニコニコファイトさま
パソコンテクニックですね、よく歩くしバイクも漕ぐしねっ。
by hagemaizo (2024-03-25 08:20) 

kiyo

てくてく
と言えば、歩きますね。
hagemaizo さんには、すたすた の方が似合いそうですが。
by kiyo (2024-03-25 08:46) 

hagemaizo

kiyoさま
そうだと良いんですが、ノロノロテレテレなんです。
by hagemaizo (2024-03-25 10:10) 

みち

1枚目、どこにピントが合っているのかなぁと思ったら、
まいぞーさんのカメラだったのですね!

私のiPhoneは出社の日は1万歩、在宅の日は0歩となってます。
by みち (2024-03-25 22:35) 

hagemaizo

みち様
いいかげんな感じでしょう。

それはちょっぴり引きこもり、人のことは言えませんけれど。あれですよね、ほんとのところは単に携帯を持たない在宅の日、だって身につけていれば台所に立ったってトイレに行ったって洗濯をしたって、なかなかの歩数になりますよね。
by hagemaizo (2024-03-25 22:53) 

suzu*

こんなの好きやぁ♡
by suzu* (2024-03-28 18:02) 

hagemaizo

suzu*さま
くぅう、ありがとありがとありがとうございます。
by hagemaizo (2024-03-28 22:28) 

ニコニコファイト

もしかして?秋葉原のわけないですね^^
by ニコニコファイト (2024-03-30 08:56) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
あーれまっ大当たりぃいい。
by hagemaizo (2024-03-30 18:33) 

ニコニコファイト

万世でもしかしてと思ったら正解でした。
by ニコニコファイト (2024-03-31 08:14) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
鋭いっ!
by hagemaizo (2024-03-31 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。