SSブログ

どこかで誰かが

chiyodaku-526小小.jpg
nice!(43)  コメント(16) 

nice! 43

コメント 16

kou

昨日と言う過去もなければ、明日と言う日を考えた事もごぜーやせん。
by kou (2024-01-21 16:59) 

kome

一見、銅像。
どうぞ写してください。
by kome (2024-01-21 17:44) 

hagemaizo

kouさま
かっぱからげて三度笠、ぴゅぅっとようじが見えましたぜ。

komeさま
洒落てきやしたねぇ。
by hagemaizo (2024-01-21 18:10) 

mitu

きっと待っていてくれる~♪
by mitu (2024-01-21 22:13) 

gillman

う〜ん、昭和な後ろ姿がいいなぁ。
by gillman (2024-01-21 22:37) 

hagemaizo

mituさま
それですね、昨日の続き。

gillmanさま
風景の全てが昭和のおっさんの味方でした。
by hagemaizo (2024-01-21 23:01) 

向日葵

♪~ かぁぜぇのぉ なぁかぁでぇ~ ♪~
叫んでるぅ~~ ♪~  (なぁいぃてぇいぃるぅ~ぅ・・
だったらごめん!!歌詞はうろ覚えで。。)

何回か前の記事と同じ反応ですみません。。
おつむの程度がわかってしまうぅぅぅ!!
by 向日葵 (2024-01-22 02:35) 

夏炉冬扇

口笛吹いてますね。
by 夏炉冬扇 (2024-01-22 07:40) 

hagemaizo

向日葵さま
何にも問題ないで〜す。
コメントいただけてうれしいです。

夏炉冬扇さま
さすがですね。
見る人の目が物語を引き出してくる、その証拠のような気がします。
by hagemaizo (2024-01-22 12:17) 

テリー

家出した娘を探して、田舎から東京にやってきた親父さんかな?
by テリー (2024-01-22 13:10) 

hagemaizo

テリーさま
私の見立てでは、黄昏ていませんでした。
ゆったりのんびりの紳士は余裕を感じました。
写真が良ければ伝わったのに残念です。
by hagemaizo (2024-01-22 16:31) 

ニコニコファイト

きっとこの人カラオケでいい日旅立ちが十八番ですよ^^

by ニコニコファイト (2024-01-22 18:06) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
えっ、そうねのですか、そうかぁこれからJALでハワイに行くんだろうか。
by hagemaizo (2024-01-23 07:46) 

ニコニコファイト

いや、ハワイよりも背中の哀愁から箱根だと推測します。
by ニコニコファイト (2024-01-23 08:16) 

kiyo

どこかで誰かが
「叫んでいる」?
かな。
by kiyo (2024-01-23 09:45) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
箱根かぁあ、どっちにしろ金持ちでしょうね。

kiyoさま
それかもしれません。
by hagemaizo (2024-01-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。