SSブログ

なにをパシャしてるんだ

taitouku-414小小.jpg
kanagawa-1828小小.jpg
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

みうさぎ

あら?同じ記事?
by みうさぎ (2023-12-06 16:19) 

ニコニコファイト

一番小さいゴミ箱がイクラちゃんに見えます^^
by ニコニコファイト (2023-12-06 16:21) 

hagemaizo

みうさぎ様
どうしたんだろ、どうなってるんだろ、またやってしまった。
メインのパソコンがシャットダウンを繰り返し、ここ二時間半読み込み中状態、それが原因ではないとは思うんですけど。
しばらくノートで頑張ろう。

ニコニコファイトさま
ファミリーが並んだ状態ですね。
しかしニコ様、私のドジにも優しく接してくださる、ありがたや。
by hagemaizo (2023-12-06 19:50) 

夏炉冬扇

ナイスが増えます。
by 夏炉冬扇 (2023-12-06 21:55) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ナイスの反対があれば、例えばバッド、それがたくさんついて、情けないことになりそうです。
by hagemaizo (2023-12-06 23:09) 

向日葵

あー、ビックリ!!
同じ記事なんですねぇ~ぇ!!
夏炉冬扇さんの仰る「nice!が増えます」は良いなぁぁ。。
by 向日葵 (2023-12-07 02:50) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
シャットダウンの嵐をくぐり抜け、やっとのコメント返し。
そうなんんです、夏炉冬扇さまはイギリスで修行なさったと、勝手に思っていますが、全然違うかもしれません。
by hagemaizo (2023-12-07 08:29) 

クララ

なんとなくわかる。


気がする。
by クララ (2023-12-17 16:59) 

hagemaizo

クララさま
美しいものをパシャしたいなと思えども、こういうのをパシャする私。
by hagemaizo (2023-12-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。