SSブログ

なにをパシャしてるんだ

昨日に続き、困ってるのねんっ。
taitouku-414小小.jpg
kanagawa-1828小小.jpg
nice!(53)  コメント(15) 

nice! 53

コメント 15

みうさぎ

1枚目ん~の字に見えた。2枚目ゴミバケツの順番が整ってるのが
マル~タイトルは難しいねぇ


by みうさぎ (2023-12-05 16:23) 

ニコニコファイト

ゴミ箱も紅葉狩りに行くのかな^^
by ニコニコファイト (2023-12-05 17:15) 

夏炉冬扇

川柳とお同じの2
by 夏炉冬扇 (2023-12-05 18:11) 

66mm

そこまで手が回らないのは、何処も同じ。
お客さん、ブログに書くなら表からに
してくださいよぉー。と言われそう。
by 66mm (2023-12-05 18:50) 

hagemaizo

みうさぎ様
独特の視点感性、思いもしませんでしたし、考えても見なかった、ので、面白〜い。

ニコニコファイトさま
えっえっえっ、そう来たか、ここは思いっ切って、、行きま〜す行くと思いま〜す。

夏炉冬扇さま
私は産みの苦しみを知らないおっさん、ひり出すならできます。

66mmさま
失礼しました、裏の薄暗くネズミが走っているようなところを並べてしまいました。
by hagemaizo (2023-12-05 19:10) 

みち

水がバシャバシャ跳ねるから黒いゴムホースを繋いだのかしら?
by みち (2023-12-05 22:29) 

hagemaizo

みち様
そうかもしれません。
きっと誰かが、おいっこんなに足元濡れちまったじゃねぇか、どうしてくれんだよっ、って言った事があったのでしょうね。
by hagemaizo (2023-12-05 23:10) 

向日葵

2枚目のホース(?)は首の長い人がお辞儀している
みたい・・!?
by 向日葵 (2023-12-06 02:43) 

響

野良猫になった目線で楽しめました。
by (2023-12-06 07:26) 

hagemaizo

向日葵さま
それそれっ、そうこなくっちゃ。

響さま
いいとこついてますね、銀座のドブネズミは猫と同じくらいの大きさだとか。
by hagemaizo (2023-12-06 09:33) 

みうさぎ

なにをパシャしてるんだ
第二弾?少し違うの?次の記事のこと~
ですっよ 間違いだよねっ
by みうさぎ (2023-12-06 16:21) 

hagemaizo

みうさぎ様
こんな事が何度もどうして、やっぱり僕はボートピィープル、いやいやパソコンがすごくおかしかったからなのか。
by hagemaizo (2023-12-07 07:14) 

suzu*

そりゃもぉ…ポリバケツっしょ!
by suzu* (2023-12-08 18:13) 

hagemaizo

suzu*さま
そりゃぁ身も蓋もある。
by hagemaizo (2023-12-08 21:06) 

クララ

日常を切り取るとこうなるという。
by クララ (2023-12-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。